ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2021/02/04〜2021/04/04

生前、西城秀樹が関西のテレビ番組で、ファンから70万円入りの封書が送られてきて、今履いているパンツを送ってほしい。とか、コンサート会場で客席に下りれば、股間をおもいっきり握られ痛かったとw!
また、ジャニーズ事務所では毎年バレンタインデーにトラック数台分のチョコが届くのが恒例だが、市販チョコのセロハンを上手く剥がし、舐めたチョコを戻した形跡がある物が多数あったとか。

善意でチョコをあげた老人ホームで気管支性肺炎の罹患者出た。(カビが原因)
男女問わず一部の熱狂的なファンには恐ろしささえ覚える(男性ファンの内容は割愛w)


★コロナ禍のご時世だからこそ出来る(許される)商売が可能だと思う★
(大義名分として)コロナに医療従事する方々を応援すべく、一部売上金を寄付すると謳う。
一部のアイドル業界を牛耳ってる企業体だからこそ安価で素早くできるだろう。


*)法人として古物商許可証を取る。
*)男女問わずアイドル、俳優、モデルその他、一日使用した私物グッズをオークションで販売する。
*)パジャマ Tシャツ 靴下 靴 枕カバーやシーツその他 全てサイン入りで販売(パンツは×w)
*)仕入れ先上場企業と業務提携する(ユニクロ ABCマート 寝具メーカーその他)

地下アイドル等では既に行われているが、第一線がやるのとでは雲泥の差が出る。
ケイブとキーホ、他のF関連企業とも連携し良いとこ取りが出来るチャンスでもある。


このまま張りぼて経営で、株価のシーソー現象になれば(真っ逆summer)になるぞ!
2年チャート交差ライン参照(17年末~18年末 二の舞)