ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2020/01/10〜2020/01/22

AKSがエライ事になるみたいですがここの新規事業に悪影響なければどうでもいいですね。現にAKBのYouTube案件は動き出したみたいですし。
AKB以外の48グループも手掛けていくんですかね?
SKEはSKE(Zest)の親のKeyHolderとケイブは関係がありますからいずれ手がけるかもしれませんね。NMBとSTUはAKS傘下ではないですからどうなるかわかりませんが。
HKTとNGTはAKS傘下ですが今回のAKS騒動の元凶くさいNGTは手掛けなくていいかなw 関係もっても良い事なさそうなんでw
全ての国内48グループは独立するみたいですが新会社Vernalossomの影響力は及ぶみたいなのでここの新規ビジネスに即悪影響がでる感じはしませんせんね。
VernalossomはIZ*ONEと国外48グループに注力するらしいですがいずれはこれらも扱えるようになるのかな?

とりあえずケイブはアイドル(48グループ)版のUUUMを目指すというかたちか。
これからの動画界は芸能人を始めとした有名人が占めて地歩を築けてない素人は脱落していくといわれているのでいいタイミングかもしれません。
ライブ配信アプリをリリースしたらUUUMとは別物になりますけどね。
スマホゲーム市場に未来はないから渡りに船よ。ゲーム1日60分なんて話まででてきてるし。