October 25, 2018
ir.bilibili.com/news-releases
Bilibili and Tencent Partner to Broaden Anime and Games Content for Gen Z Platform
、、ビリビリの中国における若い世代のためのオンライン・エンターテイメント・プラットフォームの既存および追加のアニメとゲームを共有し、運営するための戦略的なコラボレーション契約(以下「本契約」)を締結したことを発表しました。 本契約に基づき、ビリビリとテンセントは、既存のアニメ著作権の交換および購入に参加し、、
伊賀忍者 2019年11月7日 21:25
>>771
中国の今回の規制発令、 TencentとBilibiliは対応済ということでは。
2018/11/6
「中国Tencentが全ゲームに1日1時間の制限を導入へ」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1151921.html
、、2019年中には同社が展開するすべてのモバイル/PCゲームに、この健康系統を取り入れるとした。、、
October 25, 2018
ir.bilibili.com/news-releases
Bilibili and Tencent Partner to Broaden Anime and Games Content for Gen Z Platform
、、ビリビリの中国における若い世代のためのオンライン・エンターテイメント・プラットフォームの既存および追加のアニメとゲームを共有し、運営するための戦略的なコラボレーション契約(以下「本契約」)を締結したことを発表しました。 本契約に基づき、ビリビリとテンセントは、既存のアニメ著作権の交換および購入に参加し、、