ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/21

>>163


>私の知り合いが四桁で掴んだ銘柄は半年内に三桁になりその後二度と四桁に戻る事はありません。
>そんな知り合いが過去に掴んだ銘柄はピクセル、エージーピー、阿波製紙、極楽湯などです。
>本日は平日の昼間は勿論の事、相場のやってない土日までも掲示板にへばりついている暇人に有力な情報をお教えします。
>なんと大納会にフライトを掴んだみたいです。
>ワォ〜〜〜〜〜。

空売りする訳でもなく上がる間知り合いがどうのこうの言ってるが正直にホルダーが羨ましいって言えよ。
何処の掲示板でも死ぬよやら終わりやら言ってるが君が一番暇人で終わってるよ。

架空の知り合い持ち出したりせず一人でいいからまともな友人でも作って話しでも聞いてもらえば。
君の投稿とこのわざわざ害虫駆除の投稿は掲示板利用者の邪魔だからバーチャで楽しむ競馬予想の掲示板でも行ってくれ。