ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/10

883

*** 強く買いたい 2017年1月10日 11:43

>>860

ちなみに当方は久しぶりのフライトさん強く買いたい投稿です^^
前回は10月27日の916円をつけてから直ぐに
強く買いたい投稿
画像のままの投稿からプラス転換して何故か
916円➡2053円まで飛びました

自慢ではなく事実を投稿しています
後だししませんよ

今回はフライトさんはどうかな?^^

ありがたやありがたや^^

(株)フライトソリューションズ【3753】 ちなみに当方は久しぶりのフライトさん強く買いたい投稿です^^ 前回は10月27日の916円をつけてから直ぐに 強く買いたい投稿 画像のままの投稿からプラス転換して何故か 916円➡2053円まで飛びました  自慢ではなく事実を投稿しています 後だししませんよ  今回はフライトさんはどうかな?^^  ありがたやありがたや^^