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エクストラうむうむぅ🐵✨
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聞くまでもないのでは?含み益があったとしても微々たるもの、私も含めてほとんどの人が含み損でしょうねwだから少し騰がるとすぐ売られるw皆逃げたいから・・・桁替えも相当の材料がないと厳しいでしょうね
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損切りしたら売り煽りって恥を知れ。カス
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日経上がってるのに、ここは1人負け
なんでこんなに⬇️のだ
Suicaもないし、今後の収益見通しが漏れているのか
4ケタなんか永久にないわ -
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カメムシの水晶、ゴキブリのちあき、淋病のrin、こいつらなんとかならないですかね。
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皆んな十分以上に耐えているよ!
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何気に今日は、キッチリ797円の窓埋めしてるんだよね🎵
しかも陰線。
陰線は翌日下がるというひとがいるが、上がり始める前には必ず陰線をつけるという人もいる。
まぁ、チャート云々ではないかもしれないが、チャート信者からしたら、安心して買えるようになってきたと思う。
俺は明日買い戻すから、皆は明後日以降に買ってくれ🎵(笑) -
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お店を教えて下さい。
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IRが出ても赤字と浮動株の多さで、売り誘導が簡単にできる。黒字にならんとダメな状況じゃないの?
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じゃあだめじゃん
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最近のダウと日経の膠着感半端ないね。
放たれたら上にも下にも一気かな。 -
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*** 2019年4月24日 00:55
売り煽り諸君のヒステリックな投稿記事の妬み嫉みが、フライトを買いたくてたまらない、裏返しなのだろう。
これだけの材料が豊富なのに、売り煽って、頭がおかしいのではないか?
しつこいね毎日売り煽りの同じ投稿~負け犬が…。
この執念深いしつこさは妬み嫉みが、フライトを買いたくてたまらない、裏返しなのだろう。
お腹を空かせた狐は、たわわに実ったおいしそうな葡萄を見つけた。食べようとして懸命に跳び上がるが、実はどれも葡萄の木の高い所にあって届かない。何度跳んでも届くことは無く、狐は、怒りと悔しさから「どうせこんな葡萄は酸っぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか」と負け惜しみの言葉を吐き捨てるように残して去っていった。
というイソップの寓話を思いだすな! -
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*** 2019年4月24日 00:55
6大世界的カード会社から認可をもらうこと自体驚異である。
それぞれ国際基準のセキュリテイー試験に合格後、世界カード会社に申請しても、経営内容もチェックされる。
これだけでも順調にいっても軽く2,3年はかかる。これだけで競合メーカー、後発メーカーは当分出てこない。
アップルからアップルペイの電子決済もフライトの経営内容チェックされた。
当たり前のことだが、世界的カード会社VISA、マスターにしても潰れる会社に絶対許可しない。
金融関係は当たり前。自らの信用毀損するからだ。金融機関は製造メーカー以上にハードルが高い。
ここも三菱UFJ、ソフトバンク、三井住友にしても一円たりとも誤差のある電子決済などあれば、新聞やテレビ記事で信用毀損する。
これの会社とのビジネスに成功したフライトの信用は非常に大きい。
近くSuica JR東日本の交通系電子マネーの認可が予想される。
ここの役員は元ドコモ副社長経験者、ソフトバンク関係子会社社長の2名在籍も心強い。
元超一流企業出身の経営幹部は信用のない会社の重役に就任しない。
これだけ巨大な会社(三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引している会社をゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。
これだけ三井住友との包括協定&手数料ビジネスなど大きな材料があるなら、ドーンと騰がるのが当たり前である。
買うのが当たり前である。 -
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*** 2019年4月24日 00:56
IR・金担当「社長! 米中貿易戦争の影響による中国経済減速で日経の地合い悪い中、ソフトバンク全国販売店全店導入IRで株価が急に上がっていますが、更に上げるためのJR東日本SuicaのIRを打つ必要ありますか?」
片山社長「放って置け!2019年度の2018年度繰り延べした売り上げ、ソフトバンク導入分の上方修正IRを出せば更に跳ね上がる。
残るのは、会社を支えてくれる長期株主対策だ。
上方修正IRは俺がタイミングを考える。」
今後、NTTドコモによるフライトの事業への寄与を金IR担当考えてくれ。
社長「(2016年11月でドコモ全店舗約2、400店舗、約従業員30000人をベースに試算を行った。)
1店舗15台から25台(小規模店の平均窓口〜大規模店の平均窓口数及び故障のときの予備機5台含む)導入すると仮定すると、予備機も含めた平均1店舗の購入数20台
10万円*2400店舗*20=平均48億円が初期導入経費だろう。
1割〜2割程度が次年度からの保守費用=4.8億円〜9.6億円。」
「これは2019年度の繰り延べて入れていないので、上方修正がMax70億円だろう。」
「今後ソフトバンク導入、同様にNTTドコモ導入実績から、JR東日本導入へとゆくだろう。
またauが続くかもしれない。
今後のNTTドコモの導入実績如何でNTTドコモ止まりではなく、今後大口のJRその他私鉄各社へと広がるだろう。」 -
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*** 2019年4月24日 00:56
三井住友カード+手数料ビジネスは、三井住友カード社長決裁案件間違いなし。
NTTドコモ全国販売店導入もNTTドコモ社長決裁が必要な案件。
ソフトバンクについても孫会長までの決済が必要。
当然経営会議(重役会議)でフライトの財務内容、将来性、導入効果など説明している。
全会一致でないと、決済が通らない。
信用のできない社長の会社、赤字垂れ流しの会社が、このような案件を通すことは、不可能である。
企画部員・・・>企画主任・・・>企画係長・・・>企画課長・・・>企画部長・・・>本部長・・・>管掌執行役員・・・>管掌常務取締役・・・>管掌専務取締役・・・>経営会議(議長 社長)・・・>異議なしの全会一致決済
というルートを通る、いい加減な企画書書類を提出すれば、左遷である。皆真剣勝負。
導入後、金銭誤差、セキュリテイーの不具合などあれば新聞記事になる。
特に銀行は石橋を叩いても渡らない慎重さがあり、今回の三井住友カードの包括協定+手数料ビジネスのフライトへの認可(現在独占)があり得ない。
如何にフライトは三井住友銀行からの信頼度が高いかがわかる。
当然包括協定及び手数料ビジネスについても三井住友銀行のサポートがある。
このプロジェックトがうまくいかないと決済印を押した全員がそれなりの責任が問われる。だからサポートする。
三井住友+NTTドコモ+JR東日本(現在Suica実機テスト中)+ソフトバンク+世界6大カード会社からの認知。
VISAやマスターカードから信頼されているフライトは素晴らしい会社である。
株価はキャシュレス社会の国策に沿って10000になっても何ら不思議ではない。
フライトの株価は決算の多少のプラスマイナスなど超越している。
三井住友カード&手数料ビジネス、昨年7月中旬10万以下新製品発売、NTTドコモ全国販売店従業員3万人全員貸与、今後の交通系電子マネーSuicaではNTTドコモ以上のインパクトがある。 -
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*** 2019年4月24日 00:57
貧乏人が買えるような株価にすると少し儲かると売ってしまう貧乏投資家ばかりになり、株価上昇も見込めなくなるからです。金持ちは、直ぐ売却しないので、株価も上昇し続けます。
きっとフライト株も10、000円以上になると下落しにくくなりますよ。
自分もそう思います
貧乏人が買える株価はマイナス要因でしかない
2000円で満足するやつはサッサと売れ
そんな株主は要らない -
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*** 2019年4月24日 00:59
2019年04月16日14時51分
フライトは一時14%高、三菱マのマルチバンドアンテナ開発が刺激材料
フライト <日足> 「株探」多機能チャートより フライトホールディングス<3753>が一時14%高となる場面があった。三菱マテリアル<5711>はきょう、フライトシステムコンサルティングと連携し、セルラー通信を使用するIoT端末向けに小型高性能のマルチバンドアンテナを開発したと発表。これが株価を刺激したようだ。
この新製品は、フライトシステムコンサルティングが得意とするマルチ決済端末の新モデル「Incredist Trinity(インクレディスト・トリニティ)」のモバイルタイプに搭載され、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、接触・非接触ICクレジットカードや各種電子マネーなど国内外の多種多様な決済を通信面でサポートするとしている。 -
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何々店までは言いたくありませんが、関東のauショップですよ、
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