ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 〜2015/04/15

株で勝てる人は、大学入試に例えると東京大学に入学出来る人、ってくらい難しいと本で読んだ事があります。さっきの私の投稿にあまり気を良くされてない方。
申し訳ございません。ただただ一人でも損をする人を減らしたい。ただの私の願望です。バットの数が多いほど心配になります。

  • >>54715

    東大に入学できるほど?
    そんなわけねーだろ。
    去年のアベノミクス相場で、相当な数の株長者がいるじゃねーか♪(笑)
    そんなに心配するなら、もっと早く言ってくれよ。
    俺なんか、もー損切りするにもできねーレベルだ♪
    しかしこっから三田証券が空売り入れて、儲けられるレベル株価350円から400円ぐらいまで下がるのか?どーかってなると、そこまで下げるわけねーだろって思う。
    三田証券のことをプロとか言っているが、本当の出来るプロなら最低でも3000円以上で空売りしてこないとね。
    半年以上前に空売り入れて、返済期限間際まで買戻しできていないこと自体、センスのねー証券会社の証だよ。
    疑義注記も解消してんだから、そんな赤字垂れ流しでいつ潰れてもおかしくない頃の株価に戻るわけねーだろ♪
    目先は888円の窓を埋めるかどうかだが、今日は1000円でキッチリ跳ね返された。
    時価総額100億切った時点で、奇跡だと思う。
    数年で数倍の市場拡大が見込める分野だから、今期の業績よりも、数年先の業績を見ないとね。

    俺は窓を埋めるかどーかわからないが、当分売らない。
    そのために、新車代金も2年ローンを組んだ。
    三田証券には、キッチリ193200株の空売りの買戻しをしてもらう。
    上げ圧力が潜在的にある以上、それまでひたすら買い増しするのみだ♪
    それが俺流♪俺のロックンロール♪(笑)

  • >>54715

    本当にすばらしい投稿は、goodとbadが同じぐらいなのが最高級だと思います。聞く耳は、みんな持ってますよ、考えは自由、投稿を評価するのも自由、されど投稿
    気楽に見て、気楽に語ろう。

    > 株で勝てる人は、大学入試に例えると東京大学に入学出来る人、ってくらい難しいと本で読んだ事があります。さっきの私の投稿にあまり気を良くされてない方。
    > 申し訳ございません。ただただ一人でも損をする人を減らしたい。ただの私の願望です。バットの数が多いほど心配になります。