ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/03/27〜2021/04/09

とりあえず、臨時総会では子会社売却決議がなさそうなので、
定期総会で決議がとられそうかなと思います。
となると、「第2の創業」の詳細が4月の中旬ぐらいから出るのではないかと予想しています。さすがに4月1日から喧嘩腰はないでしょうし。
売却の具体的価格や「いつ、誰に」が出てくれば、シティがそれに応手することが考えられます。
ただし、4月18日の臨時総会前に発表すれば荒れること必須。
最悪のケースで、4月19日まで両者だんまりかもしれません。

もっと良いケースだと、デューデリジェンスの交渉が通って、具体的な金額が前倒しに公表され、みんながハッピーになるルート。
万が一くらいにあると考えてますが、これは個人の希望的観測だと思ってます。

材料が無いので、株価は単純に売り買い量でころころ変動しながら進むのかなと…。