ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/11/07〜2020/11/19

 ああ、大損したいのにどんどん騰がってきてしもたわいな。なかなか、大損するのはむずかしいわいなあ、おい。  ところで、ここを600円で買い集めようとしてる欲に目がくらんだアホカバ脳タリーンがいるようだが、裏で買って吊り上げようとしてるのは、仲間のはずのカー裸来留と違うのかおい。まあ3,000円くらいに吊り上げられて、最後は、カー裸来留にうまいとこ巻き上げられるのが落ちだわな、世の中、そんなに甘いもんじゃある訳ないな、おい。それにつけても、何とか譲渡益決算の年末までに、大損したいなあ。明日寄りついて、すぐにストップ安で3日間売り気配のアウトサイダー公開銘柄はないかなあ、うっひっひひっく、ひくひっひくひく。