ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/14〜2019/11/15

>>1403

こんな自分に長文いただいてありがたいです‥
にゃんこさんありがとうございますm(_ _)m
たしかに日本通信でお見かけしています。

素質なんて皆無かと‥(汗)
不思議なんですが、負けまくりなのに株始めてから毎朝起きるのが楽しいんです‥
株価が落ち込むたびにメンタル崩壊が常の自分なんで、おっしゃるように鍛えようと思います。

アンジェスも日本通信も初期から今も含み損で持っていますが、その頃はやさぐれて尖っていたけど、今はこうして声かけてくれる先輩方が素直にありがたく、嬉しいです。
負けて悲しい時が多いけど株始めてよかったです。

日足チャート毎日時間費やしては眺めています。分足はたまに見る程度でした。分足も同じ時間かけて見るようにします。
失敗ばかりだけど、なんとかそれを肥やしにして進んでいきたいです。

にゃんこさんもご武運を。
おやすみなさい。