ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/10/11

>>983

さて今日は良い日だから質問?ってのに私見だけ、最後にして寝るかな。

イントレはどこの会社と提携しても日本の企業。日本の企業は国外の影響にとても左右されやすいのは初心ですね。市況の影響を無視できる企業では無いかと。

あとさっき返信した内容ですが、「匿名で資金洗浄が出来た場合」、軍事企業や貿易産業界でマネーロンダリングできる可能性があるかもね(解消されてるかもだが)

ただ書かれている様に、素晴らしいディフェンシブ技術であるが故に、三井やLINE、野村が参入する材料が出てきてますね。

長文失礼しました。では3連休おやすみなさい。台風気を付けて('ω')b