ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/25

1493

相場歌舞伎王 強く買いたい 2019年9月26日 02:22

>>1488

マジでヤバイことに気付いたんじゃ!

ソルクシーズはSBI系の会社でR3 とSBIホールディングスは提携してる。この資料見ろ
ちなみにイントレもSBI系

R3 cordaのやってるマルコポーロはリップル
何で社長がフェイスブック、リブラについて熱く語ってたのか!

ソフトバンクの孫さんが何もしない訳がない
R3 でリップル使う気だよ。その技術はandgoとDAMの世界初の資産保全機能付きの暗号資産じゃ!
何でandgoと提携してライン証券にspider採用されて、三井物産が出資が発表されたのか分かるな!

(株)インタートレード【3747】 マジでヤバイことに気付いたんじゃ!  ソルクシーズはSBI系の会社でR3 とSBIホールディングスは提携してる。この資料見ろ ちなみにイントレもSBI系  R3  cordaのやってるマルコポーロはリップル 何で社長がフェイスブック、リブラについて熱く語ってたのか!  ソフトバンクの孫さんが何もしない訳がない R3 でリップル使う気だよ。その技術はandgoとDAMの世界初の資産保全機能付きの暗号資産じゃ! 何でandgoと提携してライン証券にspider採用されて、三井物産が出資が発表されたのか分かるな!