ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/11

4061

相場歌舞伎王 強く買いたい 2019年9月12日 02:10

インタートレードはインターネットが今ほど普及していない20年も前からFintechを地道に開発してきた。最近andgoとも提携して暗号資産の世界初システムを世界にリリースしたい。技術は最高、だが知名度もない、資産もない

だけどサイバー攻撃、仮想通貨不正流出もあり政府も企業も強固なブロックチェーンが必要になってきた。そしてやっと技術が認められ時価総額9400億のラインが力入れてるライン証券にspider採用、時価総額3兆円の三井物産から出資発表された。

5G、AIばかりが注目されてるけど
ブロックチェーンの市場が最も大きく
世界規模で300兆円、国内67兆円、サプライチェーンだけでも32兆円と桁違い

強固なブロックチェーンがないと国も企業も進展しない。andgoとなぜ提携したのか?ライン証券になぜspiderが採用されたのか?三井物産がなぜこのタイミングで出資発表したのか考えよう。ブロックチェーンの市場を考えて、連日材料続いたインタートレードの時価総額70億はあまりにも安すぎる!

リミックスポイントの技術は超えることできる。高値は時価総額1000億だった。インタートレードが時価総額1000億になると今の13倍の株価13000円!

ブロックチェーンが世界中で求められてることがわかってない人は株価少し下がれば狼狽売りして振り落とされる

取引所開設はすぐに発表される。材料はそれだけではない!

(株)インタートレード【3747】 インタートレードはインターネットが今ほど普及していない20年も前からFintechを地道に開発してきた。最近andgoとも提携して暗号資産の世界初システムを世界にリリースしたい。技術は最高、だが知名度もない、資産もない  だけどサイバー攻撃、仮想通貨不正流出もあり政府も企業も強固なブロックチェーンが必要になってきた。そしてやっと技術が認められ時価総額9400億のラインが力入れてるライン証券にspider採用、時価総額3兆円の三井物産から出資発表された。  5G、AIばかりが注目されてるけど ブロックチェーンの市場が最も大きく 世界規模で300兆円、国内67兆円、サプライチェーンだけでも32兆円と桁違い  強固なブロックチェーンがないと国も企業も進展しない。andgoとなぜ提携したのか?ライン証券になぜspiderが採用されたのか?三井物産がなぜこのタイミングで出資発表したのか考えよう。ブロックチェーンの市場を考えて、連日材料続いたインタートレードの時価総額70億はあまりにも安すぎる!  リミックスポイントの技術は超えることできる。高値は時価総額1000億だった。インタートレードが時価総額1000億になると今の13倍の株価13000円!  ブロックチェーンが世界中で求められてることがわかってない人は株価少し下がれば狼狽売りして振り落とされる  取引所開設はすぐに発表される。材料はそれだけではない!