ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/08/22〜2019/08/23

>>529

あささん、おひさです

今回IRをゴミだと思ってとっとと利確したら2日後に噴いて
大儲けしそこないました。
まさかこんなゴミIRで噴くとは自分の常識にないので
とても難しかったのです。

ここの会社は馬の骨
業績推移みれば経営者の能力がわかると思いますよね
フィンテックって金融とITの統合ですが非常に広義ですから
何するのか全然わかりませんw

3年前はジャパンインベストメントアドバイザーと
これまたフィンテックで合弁やるってIRに書いたけど
まだ実現してませんね
ここはIT会社とは言っても技術者の平均年齢も高く
新しいことなんてできるんですかね
人どんどん減ってますよ

過小評価?
この株価は過大評価でしょwww

まぁもう売っちゃったので高みの見物を決め込んでます