ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/25

  • >>135

    負けが込んでくると大げさな嘘もつき放題で良いと言うわけではありませんよ。(貧すれば鈍すで人品が如実に出ている。)
    投稿した1~2分後に確かに数か所文章を修正・追加しましたが、決してその時急落していないし、400円もあり得るとは書きましたが、「400円届きそうと叫んで」はいません。
    私の投稿履歴の時間と歩値(分足)を確かめてから「叫んで」でください。
    この掲示板では、あなたとSは嘘を平気で書きまくる本当に悲しい負け犬ですね。
    それと、私は朝令暮改というか臨機応変というか、平気で考えを変えて行動します。
    あなたやSのように、いったん空売りしたら流れが不利になってもしがみつき、「材料がない」などの阿保なことは決して言いません。
    そりゃこの株も、あと6か月ほどたてば「材料がない」のであなたの損益がトントンになるくらいには下がるでしょうがね。
    お大事に。