ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2021/08/28〜2022/01/28

地合いクソ不安定なのにたいして下がらないからおかしいと思ったら、
信用倍率12,000に減ってんじゃない。

人が拾えてないのに、なんでだんだん優等生になってるわけ??
あたしが今抱いてるトレックスセミコンダクタちゃんは信用倍率20,100、
ダブルスタンダードちゃんは171,400よ! 2人とも窓あけて急騰してるわぁ💛💛

サイオスちゃんなんか優等生に見えるわぁ~、、、、、ま、株価がついて
こないけどね😝😝😝  あ、、、、しゃっちょさん、ごめんね!
あなたに能力がないと言ってるみたいで😝😝😝

サイオスちゃんだっていずれはダ🦏雄を抜け出すけど、今じゃないわよ!
だって、あたしがまだ拾えてないんですもの!!
まだまだよ! 大人しくしときな🦏!!