ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/20

>>529

1.なんで赤字になったのかわかるの?しっかり調べたの?
2.3.ましたんに関して2項目は売り方にとって有利な、ただのこじつけじゃないの?
4.5.そんなの急騰したから当たり前じゃん?チャート見てわからないの?
6.そりゃ下がったからそうなるじゃん
7.長くて読むのめんどう
8.長くて(ry
9.笑ってください
10.同じ事2回も書いてますが・・

あと質問はなんですか~?

サイオス(株)【3744】 1.なんで赤字になったのかわかるの?しっかり調べたの? 2.3.ましたんに関して2項目は売り方にとって有利な、ただのこじつけじゃないの? 4.5.そんなの急騰したから当たり前じゃん?チャート見てわからないの? 6.そりゃ下がったからそうなるじゃん 7.長くて読むのめんどう 8.長くて(ry 9.笑ってください 10.同じ事2回も書いてますが・・  あと質問はなんですか~?