ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2015/08/15〜2015/08/16

主な受注先が役所であれば、中間決算なんて、大した意味はない。
先月上旬、ろくに考えずに、この株を掴んだ自分のセンスの無さを悔やむが、この会社がタメなわけではない。
購入時期を見誤らなければ、言うほど、悪い銘柄ではないと思う。

  • >>258

    > 主な受注先が役所であれば、中間決算なんて、大した意味はない。
    > 先月上旬、ろくに考えずに、この株を掴んだ自分のセンスの無さを悔やむが、この会社がタメなわけではない。
    > 購入時期を見誤らなければ、言うほど、悪い銘柄ではないと思う。



    明日、明後日のテレビ出演を見逃したらやばいよ

    明日、明後日のテレビ出演ネタで上がったわけやし

    どらちゃんも

    テレビ出演ネタで買ったので

    決算はこんなもんなのはわかってても
    これだけ上がってるわけだし


    明日、明後日のテレビ出演テレビ出演テレビ出演



    これがこの時期のイベントでしょ


    決算狙いなら

    ドンキホーテがいいよ

    期待できるよ

    (`・ω-)▄︻┻┳
    (`・ω-)▄︻┻┳═
    (`・ω-)▄︻┻┳═一

    テレビ出演