ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2023/08/19〜2023/11/21

>>560

逃がさねーよ。大体、人様に命令できる立場か?
で、300以下で買い増しは?
ウソつきました、ごめんなさいって言える?
言えねーよな。親からろくな教育も受けてないだろうから、こんな虚言癖がついたんだろ。
貴方のX投稿見てたらこっちまで恥ずかしくなったわ。
日本より、まず自分から洗濯したらww
嘘というホコリまみれだろ。

コムシード(株)【3739】 逃がさねーよ。大体、人様に命令できる立場か? で、300以下で買い増しは? ウソつきました、ごめんなさいって言える? 言えねーよな。親からろくな教育も受けてないだろうから、こんな虚言癖がついたんだろ。 貴方のX投稿見てたらこっちまで恥ずかしくなったわ。 日本より、まず自分から洗濯したらww 嘘というホコリまみれだろ。