ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/10/20〜2018/12/24

面白いね~。
こういう銘柄は、一騎上げになりやすいですから・・・。
上がり始めたら、急加速で行っちゃいます。

元々、浮動株が少ない銘柄ですので、上げ始める予兆がきましたら、
売り株なければ、上がるしかないですので・・・。
いまは、待つのみですね。

600円前後がこの銘柄の定位置と思います。
前後は誤差の範囲内です。回収・吸収するのも瞬時ですから・・・。
いずれにしても、ここは”上がるしかない”と思います。

下げるなら400円台~550円位まで・・・遊びで前後する程度
かと思います。
チャート的にみても少しばかり判断が難しいところです。

でも、ある程度大量に仕込むにはゆっくりできるタイミングですね。
所詮マネーゲームですから・・・必死になる必要性はなく遊び感覚
の投資で十分な銘柄ですね。