ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2017/02/24〜2017/04/27

>>415

はなちゃんも怪文書利用でダークサイドにおちたか?

投票の数読みはしているでしょうし
権利落ちは明日の株価に関係ないので予算とってあってもそれアリかも。

ある人が言ってましたが予定変更???
↓の39。その人と相当相性が悪いならやめ時かも。
www.aplix-ip.com/images/ir/pdf1/ir161216_JFn3CwRU.pdf

(削除されたので画像追加)

(株)アプリックス【3727】 はなちゃんも怪文書利用でダークサイドにおちたか?  投票の数読みはしているでしょうし 権利落ちは明日の株価に関係ないので予算とってあってもそれアリかも。  ある人が言ってましたが予定変更??? ↓の39。その人と相当相性が悪いならやめ時かも。 www.aplix-ip.com/images/ir/pdf1/ir161216_JFn3CwRU.pdf  (削除されたので画像追加)