ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>981

私も黄色いさんと同じ程度の保有量かと思われます。
黄色いさんの心中お察しします。

しかし、ここの経営陣に株価を心配するとか、株主に迷惑かけたとかって気持ちはありませんよ😢
オークファンを退職した人が投稿した口コミが見れるサイトで見かけた事がありますが、ここの経営陣に客を含めたステークホルダーを大事にするといった気持ちや社風は無いという投稿がありました(笑)
私も以前から肌で感じております😮‍💨

  • >>982

    ・・・ そう でしたか。。

    いや しかし、
    財務面や 事業実態を考えて
    凄くボロッ ボロの企業で
    さらに付け加えて言いますと、
    夢や将来性のカケラもないような企業でも、
    このオーク ファンよりPER や PBR ばかりか、時価総額的にも 凄く高いままでキープされている銘柄は、案外あるんですよね。

    マザーズだから…… っていう括りで、
    このオーク ファンが この辺の値位置というのは、、
    そこまで低くなくてイイんじゃない … って感じで見ているんですヨ。率直に。

    貴殿の分析は参考にさせて頂いております。私はリーマブラザーズ証券が破綻する少し前から株の売買は やって来ておりますけど、、
    たまたま運が良かっただけで今に至っているのかもしれないです。。

    リーマンショックの後のマーケットが崩れた時には、
    南場さんのDeNA【2432】を、かなり本気で買っておりました。

    私は基本的にはデイトレーダーではないので、
    オークファンの事業が上昇気流に乗るところを見たいなあという気持ちはあります。
    ハイ。
    その方が、ここの経営者の方だって
    どうだ❗️って感じで胸張っていられるでしょう🎵

    事業が