ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2021/06/10〜2021/08/19

今の皆様のように過去の裏切り決算や不祥事に苛まれ、数年の暗黒時代を経てようやく昨年末利確できた者です。

以前も投稿したのですが、ここは本当に投資家への説明の不誠実さが際立ちます。ビジネスですから決算数字そのものの良し悪しは、仕方ない面もあります。ネットプライスにしてもザイコバンにしても儲からなくてやめるのは良いんですが、とにかくここの社長さん失敗を省みない。始めるときは大々的にアピールしても終わるときは触れもしない。毎期、毎期自分達に都合の良い評価尺度で説明し、今回はちょっと悪いけどこの後は順調ですよ、と言うからみんな騙される。

ずっと応援してきた銘柄だから戸惑いましたが、今回も裏切ってくるだろうと思い、売りから入りました。機関の約50万の収穫と信用買い70万の損切りが収束するまでは手出し無用かと思います。

これ以上被害者が出ないことを祈ります。