ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/06/27

>>1202

> まじで みんな 通報してな、、、
>
> これは ほんま 悪質な 違法行為やカラ、、、
>
> マジで 市場ゆがめる 行き過ぎた行為は ちゃんと是正しとかんと 必ず 自分の身にも降りかかる、、、
>
> 今回のは 売り抜け方も 今の 誘導株価を設定しての 売り煽りも ちょっと度を越しとる、、、
>
> できるだけ たくさん通報するのも 効果あるから 通報するのも 簡単やし ぜひ協力を!!!
>
>
>
> > お菓子な人を見つけたら・・・・通報! 結構簡単だおw
> > h
> > ttps://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html


おれもこのクソ野郎に嵌め込まれたよ(; ・`д・´)ゴクリンコ

(株)オルトプラス【3672】 > まじで みんな 通報してな、、、 >  > これは ほんま 悪質な 違法行為やカラ、、、 >  > マジで 市場ゆがめる 行き過ぎた行為は ちゃんと是正しとかんと 必ず 自分の身にも降りかかる、、、 >  > 今回のは 売り抜け方も 今の 誘導株価を設定しての 売り煽りも ちょっと度を越しとる、、、 >  > できるだけ たくさん通報するのも 効果あるから 通報するのも 簡単やし ぜひ協力を!!! >  >  >  > > お菓子な人を見つけたら・・・・通報! 結構簡単だおw > > h > > ttps://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html   おれもこのクソ野郎に嵌め込まれたよ(; ・`д・´)ゴクリンコ