ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2020/03/26

はっきり言うと、ゲームは面白いです。
でも、今のところ課金要素がそこまでない。
SSRをコンプする必要性もないし、多分長くやってると今のSSRはそのうち手に入る。
リセマラはSSR1枚で終わらせちゃったけど、2枚まで粘ればよかったな。。

そんな感じのリリース日にセルラン一桁って、ヒプマイすごすぎる。
みんな何に課金してるん???て思うw
シンプルにユーザーが多いのか。
進化素材も課金で手に入るみたい?

パーティを固めていくのはこれからやろうし、ガシャの更新が来たりしたら、すごいことになりそう。

(株)オルトプラス【3672】 はっきり言うと、ゲームは面白いです。 でも、今のところ課金要素がそこまでない。 SSRをコンプする必要性もないし、多分長くやってると今のSSRはそのうち手に入る。 リセマラはSSR1枚で終わらせちゃったけど、2枚まで粘ればよかったな。。  そんな感じのリリース日にセルラン一桁って、ヒプマイすごすぎる。 みんな何に課金してるん???て思うw シンプルにユーザーが多いのか。 進化素材も課金で手に入るみたい?  パーティを固めていくのはこれからやろうし、ガシャの更新が来たりしたら、すごいことになりそう。

  • >>5668

    ツイッターで 「ヒプマイ 課金」と検索したらみんながどうして課金してるか分かりますよ。
    みんな女子の思考だよね〜

    >はっきり言うと、ゲームは面白いです。
    >でも、今のところ課金要素がそこまでない。
    >SSRをコンプする必要性もないし、多分長くやってると今のSSRはそのうち手に入る。
    >リセマラはSSR1枚で終わらせちゃったけど、2枚まで粘ればよかったな。。
    >
    >そんな感じのリリース日にセルラン一桁って、ヒプマイすごすぎる。
    >みんな何に課金してるん???て思うw
    >シンプルにユーザーが多いのか。
    >進化素材も課金で手に入るみたい?
    >
    >パーティを固めていくのはこれからやろうし、ガシャの更新が来たりしたら、すごいことになりそう。