ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/10/28〜2016/11/05

>>921

> 久しぶりに殺プラの損益貼ってくれよな。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(・∀・)。
お待たせしました!!
みなさまの心の妖精、元投資家見習いです!。
含み損の御仁!これを見て少しでも癒やされて下さいよ(〃∇〃)。
現在のコロプラの含み損▲12,295,800円なり。

(株)コロプラ【3668】 > 久しぶりに殺プラの損益貼ってくれよな。 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(・∀・)。 お待たせしました!! みなさまの心の妖精、元投資家見習いです!。 含み損の御仁!これを見て少しでも癒やされて下さいよ(〃∇〃)。 現在のコロプラの含み損▲12,295,800円なり。