ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/11

暫く株以外の仕事に専念していました(;´∀`)。
レスをくれた方、返信できなくて申し訳ございません(´;ω;`)。
とりあえず昨年8月と現在の保有コロプラ株の比較写真を作ってみました。
その差、1千7百万円以上!(;´Д`)。
もうダメポ…。
あ。でも、こんな雑魚も居るんだと楽しんで頂ければ本望です!(・∀・)。
含み損の人も強く生きてー!(`・ω・´)ゞ。

(株)コロプラ【3668】 暫く株以外の仕事に専念していました(;´∀`)。 レスをくれた方、返信できなくて申し訳ございません(´;ω;`)。 とりあえず昨年8月と現在の保有コロプラ株の比較写真を作ってみました。 その差、1千7百万円以上!(;´Д`)。 もうダメポ…。 あ。でも、こんな雑魚も居るんだと楽しんで頂ければ本望です!(・∀・)。 含み損の人も強く生きてー!(`・ω・´)ゞ。