ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/06/11〜2015/06/13

久しぶりに書き込み。二日連続でアップして嬉しい限りですが自分はもう少し上がってくれないとまだちょい含み損なんだよな〜相変わらず短期は3000円越え目標なんで頑張って欲しい…現物はまだ長期で持ち続ける予定ですが。
コロプラをほんとに長く持っている人はご存知でしょうが、コロプラもゲーム開発予定のオキュラスリフトの販売が見えてきました。
http://gigazine.net/news/20150612-oculus-touch/
まだスマホゲームを量産した方が利益にはなると思いますが、早いうちに新しいプラットフォームでの開発技術を手に入れる事は数年先どうなるか分からないスマホゲーム開発会社としては心強いですね。
VRゲームは確実に今後のテーマになると思うので2400円台でがっちり掴めた人は羨ましい( ̄▽ ̄)
コロプラ現株主様や今後購入検討の人に良い情報になれば幸いです。

  • >>462

    これですね。
    これでゲームの世界は一変すると言われています。ミクシィではなく、コロプラをロングホールドしておく理由ですね。今はミクシィの方が短期でサヤ抜き出来ますが、ここがブチ抜いて来るでしょう。
    結果、コロプラの圧勝となるでしょうね。


    > 久しぶりに書き込み。二日連続でアップして嬉しい限りですが自分はもう少し上がってくれないとまだちょい含み損なんだよな〜相変わらず短期は3000円越え目標なんで頑張って欲しい…現物はまだ長期で持ち続ける予定ですが。
    > コロプラをほんとに長く持っている人はご存知でしょうが、コロプラもゲーム開発予定のオキュラスリフトの販売が見えてきました。
    > http://gigazine.net/news/20150612-oculus-touch/
    > まだスマホゲームを量産した方が利益にはなると思いますが、早いうちに新しいプラットフォームでの開発技術を手に入れる事は数年先どうなるか分からないスマホゲーム開発会社としては心強いですね。
    > VRゲームは確実に今後のテーマになると思うので2400円台でがっちり掴めた人は羨ましい( ̄▽ ̄)
    > コロプラ現株主様や今後購入検討の人に良い情報になれば幸いです。