ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/10/19


進捗は今もそこまで悪くないけど株価的には高いのだろう。(*´ω`*)
それは昨日の動きででも分かること。

売上高は今後激増するが収益性がどうなのかは決算(4Q)で見るしかない。
そもそもIPでもアイドル関係はある程度は売れることがほぼ確定してるもの。
つまりそこまで enish に有利な条件にはなってないだろう。
ここの赤字が四半期で数千万円程度ならすぐに黒字化できるのだが
四半期で2億円前後はゲーム関係でもかなり大きい。
大きく黒字になるのはうまくいってもどのみち来期だろう。
市場が好感するには10位前後かそれ以上なんだろうな。