ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/10/06〜2017/10/10

>>341

欅のキセキのTVCMはあると思いますよ。
乃木恋はリリースと同時にTVCMでした。

それより、こち星でケヤキセの宣伝がっつりでしたね
欅坂の公式ラジオ番組で、ケヤキセのコーナーまで作ってやるとか。
まあ、記者会見するくらいだから本気だとは思いますけど。
大人気のアイドルのラジオ番組で宣伝されるゲームアプリ。
自身がIPのゲームアプリではあるけど、他にこんなゲーム何てないですよねw

え?たかだかラジオの番組でしょ?
欅坂自身がバンバンメディアに出るだけの巨大IPってこと舐めないでもらいたいですねw
テレビの冠番組もだけど、他のメディアで取り上げられる機会もたくさんあると思います

要は、避雷針よかったです。かっこいいですね。