ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/06/29

ガーラの時は3000円付近でヨコヨコで一気に大崩したけど、あれは1000円位からAKBをCMに採用が材料となり、そこから3倍になった。同じく疑義対象会社で。
エニッシュは1500円位からやっと欅のキセキが現実となり、まだまだ富士山の3合目。これから記者会見があり、VRが発表されれば、全然上は見えない。吹っ飛ぶ。
今日売り豚が仕掛けても崩れないのは7月初旬と言われている会見期待の表れです。
いま売る御仁は株が良く分かっていない人々と思いますよ。
まだまだ上昇余地あり。こんなところで売るのは後で悔しい思いをしますね。

配信年内ですよね。まだまだ長い上昇が続くに決まっている様なものですよ。

会社の財務内容を引き合いにする御仁がいますが、こうなったらしばらくは関係ないと断言します。

売り豚の手先、またはノンホルがうるさいので黙って居られなくなりました。