ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/06/26〜2017/06/27

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! まだ上がるんだろーーーーーー?

上がるぜぇ~
落ちるぜぇ~
怖いぜぇ~
上がるぜぇ~
怖いぜぇ~
あの恐怖がまたくるぜぇ~
逃げるぜぇ~
落ちるぜぇ~
今度は遅れないぜぇ~
でも欲張るぜぇ~
落ちるぜぇ~
取り残されるぜぇ~
震えるぜぇ~

ババ抜きみんな身構えてるんだろぉ????
そこの~お前とお前とお前だよ~~~~wwwwwwwwwwww

(株)enish【3667】 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! まだ上がるんだろーーーーーー?  上がるぜぇ~ 落ちるぜぇ~ 怖いぜぇ~ 上がるぜぇ~ 怖いぜぇ~ あの恐怖がまたくるぜぇ~ 逃げるぜぇ~ 落ちるぜぇ~ 今度は遅れないぜぇ~ でも欲張るぜぇ~ 落ちるぜぇ~ 取り残されるぜぇ~ 震えるぜぇ~  ババ抜きみんな身構えてるんだろぉ???? そこの~お前とお前とお前だよ~~~~wwwwwwwwwwww