ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/04

私は、相場がどの様に動こうが関与する立場にない。
仕手株だろが外資投機筋がやることも仕手株と言えるだろ。

私が言っているのは、会社の対応を非難しているのだ。
IR担当者が何人いるかは知らないが少なくとも二人の応対者とお話しした。
これ以上書くと責任を問われる者もでかけないので詳細は伏せておくが、
いわゆる会社の応対次第で明確に分かる者もいれば思惑を抱いてしまう者いるのだ。

それと、私を否定し非難する者に理解を得ようとは微塵も考えていない。
相場は自己責任の最たる世界であり己が信じる道を行き利益を得ようが損をしようが
自己完結で納得できるだろ。
世の中の格言に、「他人が人様を儲けさせてくれる甘い儲け話は存在しない」

  • >>600

    >私が言っているのは、会社の対応を非難しているのだ。
    IR担当者が何人いるかは知らないが少なくとも二人の応対者とお話しした。
    これ以上書くと責任を問われる者もでかけないので詳細は伏せておくが、
    いわゆる会社の応対次第で明確に分かる者もいれば 思惑を抱いてしまう者いるのだ。

    IR担当は数人いる様です。下記は私が以前問い合わせた、内容です。
    私は、NOポジション! 買い煽りも売り煽りでもナイ。ありのままに聞いたこと☆ 

    ドゥークー伯爵 4月19日 18:58
    enish IR電話番号  03-6447-4023
    問い合わせた、IR担当吉田氏。

    Q........商標登録:ケヤキのキセキ
    IR.......商標登録を申請していることは事実です。今アプリを出す計画はありません。
    Q........シナリオライター募集
    IR.......そのような人を採用できたらいいと思い求人をかけています。

    Q........外部協力者は秋元康氏ですか?
    IR.......困惑気味・・・
    Q........違いますよね!
    IR.......そうですね。
    Q.....................
    ケヤキのキセキ・シナリオライター募集・外部協力者、この件を憶測して
    秋元康氏が関わり、欅坂46のゲームアプリをリリースの噂がネットで膨張していいます。

    真偽が分からないので、投資判断ができないのです。
    上場企業として、正しい投資判断を提供する責任がある思いますが。
    この件は、単なる噂ですよね。
    IR........そうです。
    ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1003667/3667/29/3758