ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/15

ガンホーは途中からだけど
ミクシィは初動からいたぞ
パズドラはリリース8ヶ月くらいたってから注目されたけど(そのころすでにずっとセルラン1位)
モンストは第二のパズドラ探しでメディアもさかんに報道してたから単純比較はできんが
モンストはリリース2ヵ月してからセルラン50位くらいで注目されはじめてたな
当時の市場はセルラン50位で月商1億くらいだったから今のおでんと同じくらいの売り上げだな
泥リリースまえの不具合だらけでおでんよりひどかったわ
ミクシィの3連ストップ安も経験したけど2013年末の税率変更前に一旦うって翌年に入りなおしたな
そのころニコニコもきてたわw
2014年1月にマックスむらいがモンスト動画投稿しだしてから完全にモンストは成長路線はいった
公募増資に分割に中国配信テンセント提携ニュースにいろいろあって楽しかったなー
当時のミクシィ板の売り煽りも買い煽りもこんなもんじゃなかったぞ