ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2022/06/23〜2023/02/12

お聞きしたいのですが、為替だけで業績が良くなると受け止めている方が多いと印象を持ちました

一方で、今の為替は今年の7月ぐらいの為替だけど、7月は今より下の株価(今と同じぐらいの為替で株価は500付近)です
為替分は戻して、120円代まで戻ることは織り込んだ気もしています

エニグモは昨年の12月にかなり株価落ちましたけど、その時は今年ほど為替は動いていないので、為替以外の要因が株価低調の要因と感じたのですが違いますでしょうか?

今年の円安の悪影響も大きかったとは思いますが、大部分の株価下落は、為替以外の要因が大きかったのではないかと感じましたが違いますか?