ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2021/05/01〜2021/10/13

このチャートの動きは、毎度毎度の様式美ですね。1qからの減収具合(いつもより少しだけ悪いくらい)など、ネガティブな傾向のある面を隠そう(わざと言及しない)として色々と資料でポジティブなことを書くものの、そこを見透かした市場は冷たい反応。

qonqでの推移をどう捉えているか
1qからの推移をどう捉えているか
ネガティブに思われる部分の原因をどう捉えて、どういう対策を打って、今期どういう目標とするのかを知りたいのに、そこが全く書かれないから、先行き不透明でリスクありと市場は判断し暴落するんだと思います。

まあ、そう思いながら、もう何年も持ってるわけですけど。絶対値の記載がない前期比300%とか意味ないです、IR関係は会社の顔なのだから、しっかりして欲しいです。