ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/09

私は、昨日の上げを機関は読み違えたんじゃないかと思っています。
必死に空売りするも下がらず焦ったのではないかと。
昨日3100円台で終われば本日3200円台もあったと思うのですが
引けで3110円に行ったと思ったらすかさず空売りで3085円。
今朝も一番から下げの気配作りで空売り。
どこかでは買埋をしないといけないのですが、少しの下げで埋めてたようでは
個人さんの新規買いで直ぐにプラテンしてしまいますから。
下げれるところまで下げてから買埋しないと。
ここから更に空売りは資金的にも厳しいのではないかと読みます。
2900円台には回復するかなぁと。
新規の買いが続けば一旦3000円台ももありえるかなぁと。
その後は、7月中頃過ぎまで下落だと読みますが。