ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/07/29〜2016/08/01

>>1024

> それより、資金繰りが行き詰まって倒産が有り得たら面白くなるぞ。
> > > 【超絶割高】材料で夢見るのもいいが現状ヤバイぐらい高いのお忘れなく。
> > > 夢見てると決算で地獄行き。
> >
> > その割高を多分わかったうえて?若しくは感覚が麻痺してるのかも試練だ是な。200円なら義理で買ってもよいだ是か(笑)安き日に買い高き日に売る。という株式投資の基本との歪み&解離かをでかいんだ是な。
> >
> > さ佐藤証券大雨目標株価488
> >
> > か
> > ガハはははははははぁガハはははははははぁ


資金繰りをショートさせてモブキャストを倒産に追い込めばここにいる高値の買い煽りも同時に焼却できるだぜな。糞ゲームで何かしらの被害者を多数作り上げて損害賠償&社長のSCANDAL&コンプライアンス三点責めで、株価1円(笑)

よし何かいい方法があるか考えてみるだぜよ。(笑)

かガハはははははははぁガハはははははははぁ