ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/08/25〜2015/09/02

>>110

ありがとぞい、今回ばかりはタイミングと運が悪かったとしかいえんのう。
マーベラスも1200いったときはセリクラな感じでよかったんじゃがその後
チャイナショックで1000割れとかさすがに予想外じゃったな。

クルーズもCMで4000タッチかどうかってところで2500円まで暴落という
ゲーセクすべて2日間で大打撃じゃったのう。

モブはもともと下げとったから今は底うった感じじゃのう。
これ以上下がることはなさそうじゃから今耐えてるホルダーは退場はなさそうじゃな!www
含み損ひどいことになってしもうたがまああとは騰がるだけと思って爆モン応援するぞい!www