ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/07/08

>>1200

> 命かけて売っても勝てる地合で買い煽るのは相当な悪意がないとできないですが頑張って
> さすがにこの状況でダウンロードとセルランだけで買いを期待するのは無知だし、買いを煽るのは無責任だわ
> コメント消して現実逃避するしか能のない頭の悪さを見せつけていたけどさ
> お前明日以降無責任なこと書いてたら追い込むからな?

お宅頭悪すぎ。経済金利株まるでりかいしてないじゃろ?
ただの付和雷同者じゃの。
> 命かけて売っても勝てる地合で買い煽るのは相当な悪意がないとできないですが頑張って
> さすがにこの状況でダウンロードとセルランだけで買いを期待するのは無知だし、買いを煽るのは無責任だわ
> コメント消して現実逃避するしか能のない頭の悪さを見せつけていたけどさ
> お前明日以降無責任なこと書いてたら追い込むからな?


> 命かけて売っても勝てる地合で買い煽るのは相当な悪意がないとできないですが頑張って
> さすがにこの状況でダウンロードとセルランだけで買いを期待するのは無知だし、買いを煽るのは無責任だわ
> コメント消して現実逃避するしか能のない頭の悪さを見せつけていたけどさ
> お前明日以降無責任なこと書いてたら追い込むからな?