ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/14

>>39

そんなものでしょ、自己責任
株の世界はもっと強烈
昨日の大口さんのやり方、凄かったですね
隣で打ってるオジさんをムリヤリ立たせて当たり台を奪ったように思えました
キッカケは《日経の400億》記事?
なんでもネタにするなよ、ばかじゃねーの
日経の記者さんは、ソコまで深く考えてる訳ないですよ
書いた本人、今頃大笑いしてるんじゃないでしょうか?


> 久し振りにスロット打ちに行ったらラッキー拾っちまったよ😎
> 隣のオジさんが大当たり入ってるのに気づかずに行っちまったのよ
> もちろんハイエナしちゃったよ
> ソコから閉店まで当たり続けて15万円さ
> 途中で一度オジさんが後ろを通ったときは心が痛んだけどね
>
> 当たってる事教えてやらなかった俺は悪魔なのか?
> 生きるってそういう事だろ
> 世の中厳しいんだよな😏