ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/08/30〜2016/09/05

お疲れ様☆

出来高189900株☆VWAP2012.13☆
 
増益率トップのアートスパークホールディングス <316年12月期上期(1-6月)の連結経常利益が前年同期比108倍の4億3000万円に急拡大し、従来の3100万円の赤字予想から一転黒字で着地。UI/UX絶好調。アニメ制作ソフトの販売のクリエイターサポート事業も拡大。 通期計画の3億0500万円を既に41.0%も上回っており、通期上振れを期待☆😎👍

☆秋の四季報16日☆

今日は、サプライズも無く前場は、静かにスタートしました。イナゴは少なく、蝉の鳴き声も小さく。後場からは、てんとう虫さんや黄金虫が出没してきました。次の祭りの準備🌸🍺🌸

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと♪世界のHMI♪お疲れさん♪
言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった♪ 買い増し♪♪新AR-VR銘柄誕生♪
行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋♪世界のHMI[♪ ホンダ♪QNXソフトウエア
♪ZMP♪ホンダ♪ナンバーワン♪国産自動運転車連合☆
いつかどこかで結ばれるってことは 永遠の夢♪ 買い増し♪♪お疲れさん♪
青く広いこの空 誰のものでもないわ♪世界のHMI♪パイオニア♪QNXソフトウエア
♪ZMP♪♪ナンバーワン♪ホンダ♪国産自動運転車連合☆
風にひとひらの雲 流して流されて♪ 買い増し♪♪お疲れさん♪

私待つわ いつまでも待つわ♪世界のHMI♪♪ホンダ♪QNXソフトウエア
たとえあなたが振り向いてくれなくても♪ 買い増し♪♪♪新AR-VR銘柄誕生♪♪
待つわ(待つわ)いつまでも待つわ♪世界のHMI♪ZMP♪パイオニア♪
♪ZMP♪ナンバーワン♪♪国産自動運転車連合☆QNXソフトウエア
他の誰かにあなたが振られる日まで♪ 買い増し♪♪新AR-VR銘柄誕生♪ZMP♪ホンダ♪☆Higlyph®4000万台突破♪48万株☆☆☆