ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/06/10〜2016/06/17

先日、6月13日に承認の予想を立てました。
しかし、最近不自然な点が、でてきました。
谷口社長のツィッターからです。
6月7日から、外出(イベント、講演)が急に多くなっています。本日も講演のツィッターが出ています。
13日の承認を考えるとあまりにも多すぎます。
不自然です。
まだ承認は、後なのかと思わせるスケジュールです。谷口社長のことだからと思っても?です。
13日の承認ではない場合のことも、考えて見ました。
東証のスケジュールには、上場申請から、承認まで2か月で、承認は、6月13日としましたが、4月と5月で4日間の祭日があります。その4日後の6月17日にも可能性が、ある気がしています。
その場合は、13日が、社長説明会の日です。ツィッターに注目です。
どちらにしても、来週中には、承認になると思いたいです。
長い期間待たされましましたが、承認は、もうまもなくです。
アートスパークの爆上げ(S高)を期待してます。
私のあくまでも想像(私見)です。