ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/19

携帯だから解らんだろうが、そう思わないが付きすぎて投稿が真っ青になりまくっている人間が真剣に他人を批判しているのは本当に滑稽でしかないww
俺の他の人へのレスに対し横から入ってきて「他人に自分の考えを押し付けるな!」とか当たり屋みたいな投稿は本当に意味が解らん。
Zが大きな材料というのは周知の事実。だがアートはそれだけではないのも周知の事実。
ファンダ、テクニカル、需要、機関の買い戻しなど、すべての面から考慮して今はホールドが吉だと言っているのがそんなに理解しにくい事だろうか…?
どんなに言っても解らんだろうし、もう、絡んでこないでくれ。