ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/03/14〜2016/03/18

>>442

あなたは投資歴が長いのかしら?
人が何かをやるのに遅いって事はないと思うけど…。

あなたは脳が乾いたスポンジ状態から始めたのかもしれないけど、その割りに2週間前には“アートは近々3000円越える!”“違った、やっぱり下で待つ”って騒いでたわよね。
ずいぶん乾いたスポンジですね(笑)。

でも私も年齢を重ねれは重ねるほど投資に対するリスクは取れないとは思う。
失敗して取り戻すお金も時間もなくなるから。

けれど、現在日本という国は投資をして自分で資産を作らないと将来不安な国になっている。年金もまったくあてにできないし…。

定年向かえた年齢で投機をするならバカだと思うけど、投資をするのは私は賛成だわ。