ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/02/14〜2016/02/16

決算リスクでいったん外した人、それに釣られて売った人、
それらによって必要以上に終値を下げたのだろうけど、
つまりは決算情報の事前漏えいがなかったということです。

Z上場の話を今か今かと待ち続け、途中で主幹事変更などという噂も流れた中、
今まで正確な情報はどこも出さなかった。
それだけに今回、アトスパが公式にZ株の保有数を表示したことには思惑が出ざるを得ません。
IR担当の誠実なメール対応等を鑑みるに、ホルダーに失望を与える表示をあえてするとは思えません。

あとは三兄弟が揃ってあげてくれるか、
また売り仕掛けがくるとしたらどのタイミングか。
三兄弟に偽物がいるとかそんな話もありましたけど、ここまできたら一緒にあげてもらいたいですね。