ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/02/11〜2016/02/13

>>946

拙い文章でしたが、多くの方に共感していただけた事に嬉しさがあるとともに、
同じ境遇の人の多さを想像してなんとも言い難い気持ちです。

IR担当へのメールでの質問、意見等、実際に行動を起こされたのは私は考えもしなかったことでした。
普通に考えると定型文程度だろうところを真摯に回答されているというのも、
非常に株主を気にかけていることの表れなのかと思いました。
会社と株主の間の信頼関係にとって、大きなプラス情報だと思います。

どこだったか、「総楽観に比べて総悲観は悪くない」といった言葉を見ました。
今まさに総楽観になろうとしているからこそ、特に2000円到達付近からの状況には
今一度気を引き締めていかないといけないと思っています。