ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/01/23〜2016/01/28

外部環境が安定すれば下がりすぎた日本株にお金が流れてくるわ。
買い一巡したあと行き場のなくなったお金は結局テーマ株に流れてくるわね。

承認が確定しようとしまいと適当な理由をこじつけて株価を上下させてくると思う。
Z銘柄は承認を今か今かと期待している人が多いから簡単に提灯買いを付けることができるわ。
一方、年初からの大幅な下げの恐怖も刷り込まれてるから上昇後すぐに下落が始まれば間髪いれず投げる人も多いでしょうね。

機関にとってこれほど株を集めやすい環境はないと思う。
機関の情報力で個人投資家よりも早くZ承認の確定時期を察知できたとしたら…。
私が機関投資家ならその時期までアホになって株を集めるわね。
承認のニュースが出れば一時的にでも株価が上昇し、簡単に売り逃げできるほどの買いが入るのが解っているのだから見逃す手はない。

そんなのインサイダーだろ!?って思うかもしれないけど市場の平等なんてクソ喰らえな連中に何を言ってもムダだわ。
少なくとも個人投資家よりは情報力がある以上インサイダーまでのネタはなくてもそれに近い情報を得て、我々より早く動きはじめるわよ。

もしかしたら年初からそれは始まっているのかもしれないけどさ…。
ストップ高の次の日にストップ安にしたりして個人投資家をイラつかせてね。

ふふふ。