![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)エイチーム【3662】の掲示板 2023/09/13〜2023/12/20
-
>>702
現状分析頂き有難うございました。
参考にさせて頂きます。
ゲームはやはりセルランで結果が見えないとダメなのでは思っています。
私はゲームもしませんし、興味もありませんが、
FFFSの時は最初からゲームに詳しい掲示板の皆さんからは
酷評されてましたから。
いくらなんでも同じ失敗はしないだろうと期待もしていますし、
大暴落から2年経ってようやく事業内容の整理も進んで
業績も反転しつつあるので、またここのホルダーになってみました。
異論のある方がおられましたら是非お聞かせください。
>>701
エンタメは決算見る限り売上の1/4をしめているので少なからずプラスではあるよな。
エイチーム曰くエンタメは運用効率の見直して黒字転換をするも前年比ではどのタイトルも減収減益しているそうですよ。
ちょいとググってみたらどのタイトルも軒並みセルランが400以下。
そんな中、パッとしないタイトルながらNFTをかかげ満を持してリリースしたクリプトバスターズはトークン完売をしたと自信満々なエイチーム。
しかしながら風の噂じゃクリプトバスターズは既に過疎ってるとか過疎ってないとか、↓で誰かが投稿してましたね。
冴えないタイトルで二番煎じ感の強いゲームの予想通り、良い話を聞かないので雲行きは怪しそう。
エンタメで控えているのは大型?のマルチデバイスゲーム+αでこれがエンタメ事業現在の希望かしらね?
つまるところエイチームの株価復活にはかなり重要な局面ってところだと思うね。
次のタイトルがコケるとだいぶまずいね。
ECだったりライサポが大きく飛躍してくれれば別ですけど。まさかの結婚式ブーム到来したり?(笑)
そんな感じかしら。