ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2022/02/08〜2022/11/07

IRに色々提案や改善要望意見してみました。
高値から6ヶ月経って、売り期間も抜けてるようですし、前回の決算発表での下げもすぐ戻したので、ここから下は限定的と見てます。

FF7FSはスクウェア主導なのかなかなか動けない様子が辛いとこですが、前回のコラボでマンガやアニメ、ゲームの社外コラボはなくとも何かしらやりたい方向性は感じたので、大きな期待はしないですが、徐々に改善されれば良いくらいに思っておきます。

他の事業で何か発表があれば動くかもしれないので、痛くない範囲で少しずつ買い増ししていこうかと考えてます。